2011年5月アーカイブ

こんばんは、KenGです。

今日は一日中・・・ピンスト作りでした。

 

グラフィック写真UPしたいところですが、さすがに疲れたので、また後日にします。

ではでは。

 

P1000900.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、KenGです!

 

最近暑くなってきましたね!

シールの施工日和でなによりです(笑)

 

今日はグラフィック:エンレイジドのリクエストがありましたので、写真UPしときます。

 

エンレイジド詳細↓

http://www.keng-int.com/shopping/html/products/detail.php?product_id=12

 

 

RX-71-1.JPG

RX-71-2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

これはRX-7ですね!

写真でもかなりカッコイイですが、実物はほんとヤバイです^^

 

 

オランダ26.jpg

ルイジアナ4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

いつも念のために言いますが、全部同じグラフィック(1セットのみ)ですよ!

そうです・・・右のSUVも同じです!

 

既製品ですが、考え方次第でオリジナルが可能です。

ぜひ皆さんもこのドライブシーズンにチャレンジしてください! 

 

 

 

 

こんばんは、ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?

 

私はまだ仕事中でございます(笑)

 

休日モードになるとサボり癖が出ますので、先に更新しときます(笑)

 

最近ジェットスキーシーズンなのか、

グラフィック:ヒートウェーブの問い合わせがハンパないので、写真UPします!

 

ルイジアナ2.jpg

001.JPG

 

 

 

 

 

 

 

P1040902.JPG

c124-1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

上の写真は同じグラフィックです。

そして1セット分(ココが大事!)しか使っていません。

 

敢えてイエロー・オレンジグラデーションの同色写真にしています!

 

ジェットスキーは一見たくさん貼っているように見えますが、

車に比べて、とても小さいので、1セットです!!!

 

お問い合わせ頂いた皆様・・・コレでお分かりいただけましたでしょうか???

 

コレでも・・・という方はドシドシ電話して下さい!

他の写真送ります(笑)

 

 

 

 

このアーカイブについて

このページには、2011年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年4月です。

次のアーカイブは2011年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01a