2009年12月アーカイブ

こんばんは、KenGです。

 

先日兵庫県マツモト自動車さんから写真を頂いたので、

今日はオプティマとアバンテのセット貼りについて紹介します^^

 

兵庫県マツモト自動車さんはブログをやっていますので、ぜひ寄ってみて下さい!

ブログのアドレス:http://ameblo.jp/auto-creation-ms/

 

今日紹介するオートグラフィックス詳細↓

オプティマ:http://www.keng-int.com/shopping/html/products/detail.php?product_id=83

アバンテ:http://www.keng-int.com/shopping/html/products/detail.php?product_id=81

 

まずは全体画像から・・・

 

DSC00217.JPG
DSC00226.JPG

 

 

 

 

 

 

 

それぞれのグラフィックを少しだけカットして施工しています。

かなりの上級テクです。

 

色合いに関してもデザインが違うだけで同じゴールド系の配色ですので、バッチリです。

ほんとセンス抜群!ですね。

 

DSC00219.JPG

ドアノブ周りも上手にハマッていて、

なんだかムラーノ専用!って感じがします^^

でも実際はどんな車種にも施工可能なステッカーです。

既製品とはいえ、自由自在です!

 

僕も今度違う車種で真似しようかと考え中です(笑)

 

DSC00221.JPG

今回ご協力頂いたマツモト自動車さんはアフターパーツもたくさん取り扱っていますので、兵庫県付近の方はぜひオススメです!

 

良く雑誌に掲載されているので、ご存知の方も多いかもしれませんが。

 

ではまた。

 

 

 

 

 

こんばんは、KenGです。

最近かなり寒くなってきましたね。

 

ということはラインテープが切れやすい時期になってきていますので、

皆さん気をつけて施工して下さい^^

 

2009新作シャタードの写真を見たいというご希望をいただきましたので、

今日は施工例を載せたいと思います!

 

まずは商品詳細をどうぞ↓ 

http://www.keng-int.com/shopping/html/products/detail.php?product_id=7

 

DSC05421.JPG

DSC05420.JPG

 

 

 

 

 

 

 

車はハイラックスです。

かなりカッコイイですね!

 

次は拡大画像です。

DSC05423.JPG

このグラフィックは特殊な半透明素材も使っていますので、透明の部分はボディーカラーが少し反映されます。

 

リムは塗装かシールかは不明ですが、良い感じです!

ちなみに当社のラインテープでもリムは貼れます!!!

 

 

DSC05425.JPG

分かれて貼ってあるパーツは幅約6cm、長さ約106cmのエクステンションですので、好きなところに施工できます。

 

このグラフィックは本当に綺麗です!

少しでも悩まれた方はぜひ貼ってみて下さい!

ではまた^^

 

画像提供 兵庫県 マツモト自動車

ブログ:http://ameblo.jp/auto-creation-ms/

 

 

このアーカイブについて

このページには、2009年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年11月です。

次のアーカイブは2010年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01a