2009年11月アーカイブ

こんばんは、KenGです。

お久しぶりです^^

ホームページの作業が多すぎて、ブログが書けません(笑)

 

畑中氏のGTRをイメチェンしましたので、アップしたい思います。

まだ完成しておりませんので、途中までですが・・・。

 

色々悩んだ末、大人気のヒートウェーブを使います!

まずは実物画像から・・・。

 

商品画像.jpg

かなりの数を出荷していますので、

同じものだ!と思っている方もいらっしゃると思います。

 

ヒートウェーブ詳細:http://www.keng-int.com/shopping/html/products/detail.php?product_id=36

  

 

施工6.jpg
施工7.jpg

 

 

 

 

 

 

 

今までのステッカーを全て剥がしてしまい、スタートです。

剥がしたのは私ではなく、畑中氏です。その節はお疲れ様でした(笑)

早速車体に合わせていきます!

 

施工8.jpg

施工10.jpg
 

 

 

 

 

 

 

施工11.jpg
真剣に考えていたので、写真撮影を忘れていました。

なんとこの3枚しかありません・・・。

 

飛び飛びですが、まぁこんな感じで切り分けていきます。

初めの大きさからどんどん小さく分かれていくので、施工はカンタンです!

  

あとエアロがパワーアップしたので、新しいエアロにラッピングしました。↓

 

P1070046.jpg

P1070040.jpg

 

 

 

 

 

 

 

P1070041.jpg

途中ですが、裏から見るとこんな感じです。

複雑なエアロでも一枚ものでイケちゃいます!

 

余談ですが、後ろの棚はラインテープです!

在庫はこの数倍あります。

いつでも見に来てください!

 

ここ2ヶ月で雑誌の取材がたくさんあったので、

その様子もしくわGTR完成画像をアップしたいと思います!

 

このアーカイブについて

このページには、2009年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年8月です。

次のアーカイブは2009年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01a