2009年5月アーカイブ

こんばんは、KenGです。

とうとう暖かくなり、レースのシーズンも始まっております。

私は運転している訳でもなく、エンジンのメンテでもなく、

外装担当ですので丁度良い気温に寝てしまいそうになります(笑)

 

さて最近サードディグリーについて質問が多いので、

今日は紹介したいと思います。

 

その前に今キャンペーン中!!!です。

ぜひ下記をご覧下さい!!!

http://www.keng-int.com/shopping/html/cp/1/application.php

 

サードディグリー詳細↓

http://www.keng-int.com/shopping/html/products/detail.php?product_id=38

 

まずは実物です。

P1060795.jpg

P1060801.jpg

 

 

 

 

 

 

 

真ん中の濃くなった部分が前にボコッと出ているように見えます!

そして施工例です!

P1020416.jpg
P1020417.jpg

 

 

 

 

 

 

 

P1020420.jpgハイエース自体はノーマルですが、

車体が引き締まったように見えて、なかなかのもんです!

形も直線的ですので、

施工も非常にカンタンです!

 

 

 

オランダ21-1.jpg
オランダ21-3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

オランダ21-2.jpg

カッコいい画像を発見したので、

オランダのディーラーSign'O The Timesさんから借りました^^

アムステルダムではとても有名なカスタムショップです!

ご質問頂いた方々、お分かり頂けましたでしょうか?

ほとんどの電話は私が対応していますので、

その他の商品など何でも気軽にご質問下さい!

 

 

このアーカイブについて

このページには、2009年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年4月です。

次のアーカイブは2009年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01a